ページ

2012/03/14

大会のご報告

当日750人もの人が集まって下さいました。
そして東北、日本への熱い祈りを捧げました。
日本のリバイバルは、これから始まるのだと確信しています。

素晴らしい賛美でスタート

初めから熱気があがる

自腹でやってきましたレイ・シドニー

レイ・シドニー率いるゴスペルチーム

日韓合同聖歌隊

来られた皆様にGod Bless You!

心に響く東北から来られた菊地師の証し

熱い祈りを導かれたのはオンヌリ教会の福澤牧人先生

皆が燃やされて熱い祈りを捧げました

感動的なラブソナタからプレゼントされたサンドアートも素晴らしかった

311KIZUNA in Seoul 2012は終わりましたが、これが日本へのリバイバルの始まりだと確信しています。
どうか皆様も続けてお祈り下さい。

来られたお一人お一人、奉仕して下さったスタッフの方々の上に、主の素晴らしい祝福がありますように。

東北で被災された今も苦しみの中にいる方々と日本人の皆様へ、私達の祈りが届きますように。

日本を愛し、祝福します。
















0 件のコメント:

コメントを投稿