ページ

2012/02/07

決起大会!

本当に沢山の方が集まって下さり、本大会である311KIZUNAの為に、東北のために、そして日本のリバイバルのために熱く祈りました!
ソウルの中に、これほど沢山の日本を愛する人がいたんですね。
しかも、日曜日の礼拝に疲れているにもかかわらず、こうして夜に集まって下さいました。
神様への期待をさらに大きくさせられた集会でした。

長沢師の賛美リードでヒートアップ

そーの日ーぜーん世界が♪

みなさん来てくれてありがとうございます

ピース!

今日は祈りましょう

みな真剣

バンドもよかったです

福澤師の導きで祈り

この人の祈りは心を熱くさせる!

寒いのに、夜も遅いのに、本当にありがとうございました!
本大会ではもっと熱く祈りましょう。

この日の献金は1,162,780ウォンも集まりました。
謹んで東北への献金と、大会のために使わせて頂きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿