ページ

2012/02/07

CGNTVとの打ち合わせ

本大会に向けてCGNTVが動き始めました。

まずはキューシートの説明

ここは難しいんですよ

是非CGNTVでお願いします

そうですね、わかりました

流石グッジョブ!

はぁ〜ツケがこちらに・・

こりゃ祈るしかない

 お店の人にも感謝!

すごくサービスのいいお店で助かりました。
食後のコーヒーをマグカップでくれたのが嬉しかった。

それにしてもCGNTVは素晴らしいですね。
3人とも日本語が上手な上に、優しい。
しかも仕事を嫌がらない!
ますますCGNTVのファンになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿